14-1と大阪クイーンズ 遅れてすみません

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

ブログ書くのがなかなか追いつきませんが、善処します!

 

5/18(土)19(日)  全日本14-1オープン(東京)

新免選手、予選ダブル75点を、負け 勝ち 勝ちで通過。

ベスト64から予選シングル90点。

ハイラン58を出すも、竹中プロに敗れました。

5イニングで81-90なんてすごい試合ですね。

めちゃめちゃ惜しい。次また期待してます。

 

新免くんがアマナインの大阪代表入りしたお祝いで、

ワラビーに募金箱を設置して、ベストのプレゼント。

協賛してくださった皆様、ありがとうございました!

 

一緒に、平松氏、剛一朗氏、永藤氏も作成。

これからも公式戦ファイトー♪

 

5/25(土)26(日) 大阪クイーンズオープン

佳苗選手、残念ながら負け負け。

ハウスで上り調子、今後も期待してます。

土屋、勝ち勝ち勝者最終負け、敗者最終負け。

あと少しが勝ちきれない病。ブレイク強化だな。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。(^^)

ビリヤードを通して幸せと楽しさをお届けしたい。