U30、プロツアー、ABL結果☆

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

本日6/18は、大阪府北部地震から6年!

あの日すごい揺れで目覚めて、家の中のものは散乱。

電車はとまってて、国道は信号が消えてるところも。

急いでワラビーに駆け付けたら、グラスが割れてた程度。

お客さんの置きキューが大丈夫でほっとした記憶があります。

 

6/2(日) U30全関西アマ3Cサマートーナメント

吉村選手 2勝2敗

田口選手 2勝2敗

土屋   1勝2敗

皆健闘しましたが、残念ながら、通過ならずー。

 

6/8(土)9(日) 全日本女子プロツアー第3戦 BAGUS川崎

土屋 勝ち 負け 勝ち 負け(予選最終手前)でした。

練習したブレイクは大丈夫だったのですが、あと少し!が遠い。

また練習して挑みます!

 

今回の川崎駅前は、私が大学卒業して、上京したての勤務地。

市役所近くのパレール17F。試合会場から数百メートル!

当時はアスレチッタという施設内にビリヤード場があり、

あちこち感慨深く、川崎の街を歩きました。

川崎→横浜→武蔵小杉と、勤務地が変わるも、

たいてい会社の人と、1人ならドライブがてら

ビリヤードに行ってたなぁ。

ビギナーズトーナメントに誘われ、そのうちハウスや公式戦にも。

 

座間のセブン

大和のロリエ、ホワイトハウス

新横浜のキャンディ

元住吉のスミヨシ

武蔵小杉の住吉

駒沢のメイプルハウス

梶ケ谷のメイプルハウス、一ノ瀬、

鶴ヶ峰のアストロ

懐かしい。閉店されたところもありますね。

 

SEしてたときの仲良し同期と数年ぶりに食事しました。

 

みんな役職になってた。また次も会いましょう。

 

6/9(日) 第3回ワラビーABL谷垣杯

15名 12:00開始 18:30終了

優勝  藤本さんA

準優勝 谷垣さんA

第3位 竹原さんA 依田さんB

おめでとうございます!

 

6/22(日) 名人戦D ワラビー戦士はフタバボウル泉大津。

藤本選手、平松選手、栄一選手、新免選手、ファイト!

ダイナスフィアボールで練習されたいかた、お待ちしてます。

 

7/15(月祝) ワラビーハウスリーグPABC

7/28(日)  第4回ワラビーABL藤本杯

エントリーは072-683-8078まで

 

今日もワラビーは元気に営業しています。^^

ビリヤードを通じて楽しさと幸せをお届けしたい。