アマナイン 東海 PABC マスターズ大阪予選 一気見!

ビリヤードワラビーより

土屋純子です。

 

危険な暑さですね

店内涼しくして、お待ちしております!

 

6/29(土)30(日) アマナイン本選(尼崎アルカイック)

A級 新免選手 Youtube配信勝ち 負け

B級 鈴木選手 勝ち 勝ち 負け

健闘するも。。。お疲れ様でした!

応援・観戦に行ってくれたかた有難う!

 

7/13(土)14(日) 愛知

東海グランプリ & 東海レディースグランプリ

土屋、勝者側で予選通過も決勝シングルで敗れ17位タイ。

栄一さん、平松さん、新免くん、千賀さん、佳苗さん(SAMURAI)

お疲れ様でした!また頑張るぞー。

食事会もしたし、決勝会場も観てきました。

竹中プロの魅力に、観客が沸いていました。

どの試合も、やっぱり、すごい緊張感。

 

7/15(月祝) ワラビーハウスリーグPABC 森本杯

32名 10:30開始 20:00終了

ご参加ありがとうございました!

 

優勝  松村さんSA

準優勝 ヒロさんB

第3位 沖仲さんA 永藤くんA+

第5位 竹原さんA 育代さんL 山口さんSA 立木さんSA

裏優勝 栄一さんA

おめでとうございます!

千賀さん、運営ありがとうございました!

  

松村さんは5セットで出てもらいましたが、

バンキングなしで相手ブレイクのハンデあり。

 

純子カレー楽しみにしていたかた、すみません。

東海グランプリ遠征のため、余力なしでした。

 

稲岡さんから、親戚の酒蔵で作られた日本酒の差入れ!
平松さんから、名古屋のお土産たくさん(酒のあて)と、

デパ地下の刺身盛り合わせたくさん!

有難うございました!ご馳走様でした!

 

終了後、いける人たちで食事に行きました♪

 

7/21(日) マスターズ大阪予選

栄一選手 勝ち シングル勝ち 勝ち →決勝会場へ

山口選手 勝ち 勝ち シングル ヒルヒルの⑨外し終了

山内選手 負け 負け

永藤選手 勝ち 負け 負け

平松選手 勝ち 負け 勝ち シングル勝ち 負け

新免選手 勝ち 勝ち シングル勝ち 勝ち →決勝会場へ

 

栄一選手、新免選手、ベスト16入りするも代表入りならず。

お疲れ様でした!

 

7/28(日) ワラビーABL藤本杯

8/12(月祝)  32名ワラビーハウスリーグ松村杯

エントリーは072-683-8078まで~。

 

JPA後編はまた次号に~!

 

今日もワラビーは元気に営業しています。^^

ビリヤードを通じて楽しさと幸せをお届けしたい。