シルバースターカップとPABC千賀杯の結果発表!

みなさんこんにちは!お久しぶりのN藤です☆

今回のブログは11/12・13に開催されました【全国シルバースターカップ】と

11/14の【ワラビーPABC千賀杯】の結果報告です~

 

ではまずは【全国シルバースターカップ】からいきます!

今回は千賀さん、佳苗さん(SAMURAI)、志織さん、美笛さんが出場されました!

前年度シルバースター覇者の☆駿河さん☆彡と僕も微力ながら応援に行ってまいりました(/・ω・)/

出場の皆様の頑張りにたくさん刺激をいただきました!

結果は…

千賀さん 負け→負け

佳苗さん 負け→勝ち→負け

志織さん(公式戦初出場) 負け→負け

美笛さん 勝ち→勝ち→勝ち(初日突破)不戦勝(枝)→負け

悔しい結果とはなりましたが、4人ともこの経験を活かして今以上に頑張ってください!!

今回は出場出来なかった選手も機会があれば試合に出てみてください♪

普段では気づけない色んな経験値が積めるチャンスですよ~☆

 

さてお次は【ワラビーPABC千賀杯】の結果発表でーす!

今回26名のエントリーでした。

 

栄えある優勝は…

林さん(SA)でした!!強い!予選から無敗の優勝でした👏

準優勝 負藤(A+)

3位タイ 村上剛さん(A)、沼田さん(A)

裏優勝 立木さん(SA)

 

今回は予選からなかなかの大混戦でした(;'∀')

予選グループの2位通過が決まらず2勝2敗の方5人で抽選という組が2組も!?

玉を撞く以上にアツイ戦いだったかもしれません(笑)

エントリー頂きました皆々様ありがとうございましたm(__)m

大会後はいつものように行けるメンバーで打ち上げに行ってきました~♪

 

次回は11/3(日)を予定しております!

エントリーをご希望の方はお電話くださいm(__)m

 

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました!